11月25日(日)に今年最後のなっつの木を開催します!

11月のなっつの木は音楽の秋を満喫!

渋谷区笹塚のピアノ教室「MUSIC K2M」の講師陣による、英語と音楽のコラボレーション!

身の回りのモノで楽器をつくったら、英語がいっぱいの音楽会に参加して一緒に鳴らしてみよう!

★苦手はあって当たり前

◎じっとしていることや、人前にでるのが苦手なお子さんは、支援経験のあるスタッフが丁寧にサポートしますのでお気軽にご相談くださいね。

★当日はこんなことをします

◎音楽会で鳴らす、音の出る楽器を作ります。
◎K2Mの英語の先生が、歌や読み聞かせをします。
◎みんなでおいしいおやつを食べます。
◎つくった楽器でピアノの先生と演奏会をします。

★参加するとこんないいことが

◎自宅で作ると後片付けが大変な工作も、なっつの木では存分につくれます、
◎笹塚のピアノ教室といえばK2M。まるで体験レッスンを受けているかのような本格的な演出がみれてドキドキワクワク間違いなし!
◎お子さん同士の交流をはじめ、大学生スタッフとのやり取りも楽しめます。

★講師紹介 MUSIC K2M(ミュージックケーツーエム)

「ピアノが得意、英語も話せる!ピアノ教室」
楽しく上達をモットーに、子どもが自ら進んでピアノを練習したくなるようなレッスンを行っているK2M。英語によるレッスンも盛んで、インターナショナルスクールの子どもも多数在籍。楽しみながら音楽と英語環境に触れていき、子どもの人格の基礎をつくる、重要な子ども時代を過ごす場所としてクオリティーの高い環境を提供している。

詳細、お申し込みは以下のイベントページよりお願いいたします。
https://peraichi.com/landing_pages/view/nattunokishibuya